🌼マリーの編み編み🐑猫猫😺

うつ病を患いながらも、編み物と猫たちに癒されて、生き辛い毎日を克服して行く、日記です。

薬依存性の恐怖💊

うつ病が精神病院に入院するまでに悪化し、クリニックをかえたところ、今まで処方されていた薬をみて先生が絶句していました。


コンサータをやめられなければうちでは診られないと言われ、今まで1番ありがたく飲んでいたコンサータをやめました。

依存性のあるくすりだからです。

効能には、❬覚醒❭とありました。

これを飲むと眠気が無くなり、元気が出ました。

まるで覚醒剤みたいです。


今のクリニックの先生との約束通り、残りのコンサータは捨てました。

コンサータをやめて3日、すごい無気力感です。

編み物も出来ないほど眠く、体が重くどうにもなりません。


…とにかく辛いので続きはまたあとで…