🌼マリーの編み編み🐑猫猫😺

うつ病を患いながらも、編み物と猫たちに癒されて、生き辛い毎日を克服して行く、日記です。

色々編んでいます‼️

今日はかぎ針編み入門科通信講座の最後の提出作品のベストを少し編み進めました。

後ろ身頃はメンタル病院入院中にだいぶ編めました。

今は前身頃を編んでいます。


今朝図書館で改めてメンズニットの本を借りて来て、その中からへちま衿のベストを選びました。

夜作り目、編み出しまでやってみようと思います。 


カシュクールはなかなか定まりません。

提出作品は確実に編み上げないといけないので、形になると思いますが、他は気分次第です😅


あまり気負わずに編みたいと思います!

楽しく🎵楽しく🎵